こんばんは!


雪がチラチラする山奥より~(*´-`)

寒いけど、

寒さはコウカテキメンに、

色付くハートラブラブ





月迫の薔薇



花芽は色々な形があります。

月迫の薔薇は、なぜか?

みんな、真っ直ぐ伸びますグリーンハーツ







月迫の薔薇


真ん中から、真っ直ぐキラキラ

なんでだろう?不思議だグラサン







月迫の薔薇  と  ラウリンゼ


ラウリンゼは、穂が垂れる系です♪





月迫の薔薇



こちらの寒い多肉ハウス2号の、

月迫の薔薇は色が素敵にラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


粉ものってて、素敵キラキライエローハーツイエローハート







花芽特集!!!


列上から、
リラシナ×アガボイデス
桃太郎
コロラータ

右列上から、
センセプルプ
リンゼアナ
クリームロッティ





エルメス


少しずつ花芽が、PINKになってきて、
期待値も同じようにアップ⤴⤴

全く興味の無かったエルメス。。。

急に大注目爆笑爆笑爆笑




ラウリンゼ


葉挿しから育てたラウリンゼ様達ピンクハート
すくすく大きくなって、立派キラキラ
変わらない存在感おねがい

君の変わりはいない「唯一無二」


穂が垂れる系
派手にみょ~んと生えてる爆笑笑い泣き爆笑

今年はたくさんの花が咲きそうですラブ






ウォーターリリー


もう、3年以上の付き合いですおねがいラブ

大好き~(*´-`)







雪がチラチラする山奥より、

寒さは寒いけど、
多肉が美しさを増すから、

自然の贈り物ラブピンクハートおねがい






ありがとうございました~(^^)d