こんにちは!



今日は、賑やかなコ達をラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ




ブッコミ四角鉢


ブッコミ系なので、余ったコを植えただけです笑い泣き

それでも紅葉して、色がたくさんカナヘイ花つながる花1カナヘイきらきら

賑やかな四角鉢になりました爆笑







月迫の薔薇        お饅頭家族爆笑


横から見ると、小さいコ達が、
ワチャワチャ爆笑ラブラブカナヘイハート





こちらの月迫の薔薇も、



お饅頭ですニコニコ
可愛いカナヘイ花カナヘイきらきらお子様見つけた!!!







グリムワン


お子様達だけで、元気に大きくなってますカナヘイきらきら

最近、チビチビ苗や葉挿しのコ達の成長が、凄いですね気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

毎日、モリモリ大きくなりますよピンクハートラブラブ

大きくなったコから、お一人植えですニコニコ







魅惑の月    
後はリラシナ×アガボイデス
その後は白鳳(カットしたから色付かず)


このベージュラインも、素敵です(^^)d

この色合いもなかなか無いですつながる花1

お子様も可愛い❤
子育て重視でお水あげてるので、
この色止まりですよニコニコ







センセプルプ    ちょっと型崩れ




色が霞んでくる、と言えばいいのか?
なんとも言えない雰囲気の色に変身おねがい

可憐な少女から、大人の女性へショックなうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
影有り❗
過去有り❗
女の雰囲気ショックなうさぎつながる花2





久しぶりの多肉リース達つながるうさぎカナヘイきらきら


やっぱり、賑やかでイイネピンクハートイエローハーツグリーンハートラブラブ

今日は風が冷たかったので、思いきって、
作業台を2号ハウスの中へ入れましたカナヘイびっくり

ちょっと狭いけど、温かくて集中して多肉事が出来ましたカナヘイ花




花より団子」と言われて、
「???」でしたが、
「頭より実動❗」との事でした気合いピスケカナヘイびっくり

なるほど、ね(*´-`)
妙に納得で、多肉事の1日でしたカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花

動くが快!ですね♪





ありがとうございました~(^^)v