こんにちは!



今日は久しぶりに、久しぶりのコ達をじっくりと観察しました。



多肉リース    


グリーンローズ×3個が、効いてきたカナヘイきらきら

紅葉の中、緑って絶対に必要緑(力)キラキラ

緑が目立つ様にサイドには、赤を配置してますラブラブ

インディカや、虹の玉ラブラブラブ






アイボリー(小)


爪がポチッと赤くて、可愛い❤ラブ

最近、「 アイボリーが可愛くて~♪」とよく聞くので、見て見たら、


可愛かった~(*ノ▽ノ)




アイボリー(中)


ムチッ  と!!

艶々 キラキラキラキラキラキラ



月迫の薔薇


「おまんじゅう多肉」と勝手に呼んでるこの方ニコニコ


お子様が、わちゃわちゃ音符キラキラブルー音符ハートむらさき音符


生き生きして、色も鮮やかで、瑞瑞しい、働き盛りピンクハートキラキラ






スプリングワンダー


夏に伸びたスプリングワンダー、

そのままにしといたら、皆、このコの様に頭デッカチになって、倒れ込んでます流れ星


そして、足元には薔薇みたいなお子様が出てきてる爆笑爆笑ニコニコ





ブルーバード


やっと、持ち直してきた、ブルーバードカナヘイハート

長かった~崩れてからココまで来るのに。

さぁ、ココからキラキラキラキラ星

頑張って行こう!!!





最後は今朝、撮ったリースピンクハート





鮮やかで、
品があって、
力強くて、

自然のまま。

大好きなリース

「自然と育てた、譲り合うリース」

あるがままにニコニコそのままに。






ありがとうございました~(^^)v