おはようございます(^^)/


「やるか、するか。続けるか。」⑱は、「まだまだ続く苗作り」でした。

3ヶ月以上、続けている苗作りですが、全然飽きません照れ







大きいコ達をまとめて、ノビノビと♪

気持ち良さそう~(*´-`)






なぜか? 」
もちろん、好きだから♪
それと、楽しんでやっているから爆笑



例えば、ブッ混み鉢を解体しながら、隠れていたコを発見して、嬉しい爆笑

そのコを、苗用に植え替えながら、冬にはどうしようか?


【妄想中】
色はきっと、淡いピンク色。
大きさは、ギュゥット丸くて、小さ目。
ピンク系リースに使おう(^^)

じゃあ、もっと増やさないと(^^)/
増やすなら、苗用じゃなくて、増やす用に植え替えて~~(*ノ▽ノ)


と、目的地がハッキリと見えてきて、その為の道順が分かります。








ゴールデングロー達を、まとめてノビノビと♪

環境愛称の良かった、子持ち蓮華も一緒に♪





妄想できる環境って、凄く大事です。
私の場合は、
妄想環境=多肉環境   ですラブ


仕事の四角い黒い画面に、グレーのデスクなんかでは、全く妄想できません。
閃きも皆無。。。

妄想環境=多肉環境=閃き=多肉作り爆笑




センセプルプ   ノビノビと、増殖中♪

子株も1個、収穫できました♪





今週の「やるか、するか。続けるか。」⑲は、「そろそろ整理整頓。苗のリスト作り。」

もちろん、次に作る苗をかんがえる為のリストです(^^)リスト作りも楽しみです♪


妄想が止まりませんラブ


ありがとうございました(〃ω〃)






【追記】

ショック!
ドラネコが、多肉ハウスの多肉の上でお昼寝してました!

なぜに?ソコ?!!!
他にもあるよ、涼しいところが!

ダメになったコは、1つも無かったのが救いです。

ドラネコ対策も、考えなければグラサン




上の左から
センセプルプ、デザートスター、ケッセルリンギアナ

下の左から
ラウ165、アイボリー、バージンリップ

お問い合わせはこちらからどうぞ♪