こんばんは!
今日、完全に心、持ってかれましたラブ
この方に!


デザートスター


紅葉とは違う、ほんのり若い青紫。

花芽もうっすら粉化粧で、若いPINKが透けて見える様。

世界が止まってしまいます。





そんな素敵世界から、リアルに目を戻すと、なんとも、トホホ(*_*)

このデビーさん、底の抜けた鉢に住んでます!



覗いてみたら、土が殆んどありません!!!根に土を抱え込んでる分だけです。

それでも、こんなに元気そうで凄い爆笑




そして、土曜の朝は、予定通り早起きしました!

が、しかし!!!予想外に子供のお弁当作りという、新たな仕事がぁぁぁ~!

それも、なんとか完了して外へ出たら、もう7時でしたあせる

早くしなければ、日陰が無くなってしまう~と、大急ぎで、棚を塗りました!




8時半くらいに、なんとか完了(*ノ▽ノ)

(しかし、塗が甘いと言う事で、(日)にH師が再度、塗ってくれました♪)



最後は、可愛いコを紹介♪



上 左から   七福神   エレガンス   乙女心
下左から  ピーチプリデ  七福美尼  淡雪


今度は、このセットで寄せ植え挑戦しようかな?
。。。。。やめとこうか(*´-`)


ありがとうございました!



準備中
お問い合わせはこちらからどうぞ♪