おはようございますニコニコ

今日は、やる事イッパイ\(^o^)/

やれる時間も、イッパイ\(^o^)/

だけど、時間は思った以上にマッハで過ぎて行きますよね(*_*)

よし、気合入れて!


ブラウンローズ


雨を鱈腹飲んで、ノングラデーションになってました(*_*)

でも、花芽もイッパイで、どっしりとした形に!

目に見える成長の形ですね♪




可愛く育ってきた苗たちで、寄せ植え作ろうかな?



上の段   左から
ルンヨニー   エレガンス    乙女心

下の段   左から
ピーチプリデ   七福美尼   淡雪


大好きなコ苗たちですラブ

冬には、ルンヨニーは色は今と同じで、少しグレーがかった色。形はもっとギュッと丸くなりますよ!

エレガンスは、冬でも安定の透明感のある若緑ですね!

乙女心は、あの、ポッと赤く染まる、萌え系多肉(*ノ▽ノ)


ピーチプリデは、本当に好き!木立ちした姿がいいので、寄せ植えでは後ろの方に植えようかな♪


七福美尼さんは、ちょっと高級多肉ですので、前列センター!冬にはギュッとお饅頭みたいで、丸い爪先がポチっと赤くなります♪


最後は、淡雪ラブラブ
粉が付いた可愛いコラブ
ほんのりミルキーPINKです!


寄せ植えは、苦手なんですが。。。

萌え系を目指して、やってみます!




今朝も、頑張って行きましょう!
ありがとうございました(*´∇`*)






今日の「 to do list 」