もう、残されたのは不安だけだった | 人生好転!きっとミチヒラク!

人生好転!きっとミチヒラク!

お金ない、仕事こない、自信ない~!
売上げ0円から月商100万円を達成できた、ストーリー!!

ミチヒラク未来をつくるコンサルタント
WAKAです
 

 

【もう、残されたのは不安だけだった】

お金ない、仕事こない、自信ない~!

そんなワタシでも月商100万円を

達成できたストーリー3

ストーリー2からの続き

2020年

子宮頸がんと

多発性子宮筋腫がみつかり

手術することになってしまった

ワタシ。

 

ワタシが全部やればいい。

ワタシが何とかしなければ。

 

呪文のように唱えながら

自分の声など聞くこともなく

疲れたなんて

言ってられない。

ワタシは頑張れる。

頑張れるはず...だった。

手術の不安を

感じないように

自分に大丈夫って

言い聞かせていました。

 

 

でも

もうフルタイムの仕事を

続けるだけの

気力は残ってなくて

 

 

夫に辞めたいことを

伝えると

 

『え?なんで?辞めるの?』

って夫に言われて、

はじめて

 

 

『もう限界、無理。』って

言葉が口から

出せたのでした。

 

 

『わかって

もらえてなかったんだ..。

こんなに、頑張ってたのに。』

 

 

察してくれてるはず

わかってもらえてるはず。

 

 

言葉にして

伝えてこなかったこと

 

 

夫と話し合うことが

できなかったことが

 

 

ワタシを

ひとりで

 

 

頑張り続けなければ

ならない状態を

 

 

作り出していたと

気がついたのでした。

 

 

とはいえ、

体のこともあって

 

 

とにかく、

自分のペースで

生活したくて

 

 

何とか占いで

稼げるかもしれないと、

 

 

安定した

正職員の仕事を辞めて

見切り発車で起業しました。

 

 

もう気持ちが

そうせずには

いられなかったんです。

 

 

さらに

2021年春

 

 

やっぱり最後まで

自分の気持ちを

正直に言えなかったのが

すべての根源だったのだけれど

 

これ以上

続けられない状態になって

 

 

結婚生活を

終わらせることにしました。

 

 

自分で

選んだことではあるけど

 

 

ことごとくリセットに

なってしまったワタシ。

 

 

以前からのお世話になっていた

山口県に拠点を移し

 

 

右も左もわからぬまま

新しい暮らしを

スタートさせたのでした。

続く。

ストーリー4へ

#スピ系ビジネス専門

#もっと楽しくもっと楽に

#集客ゼロから満席に

#売上ゼロから月商100万円

#スピ系ビジネス売上0から10万円稼ぐをサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

売上ゼロから月商10万円稼ぐまでをサポート!

ズバッと言います♡

売上ゼロから月商100万円稼げた

スピ系ビジネス7つのステップ!

個別セッション 

 

9月は残席4名様

 
 
お申し込みはこちらから
 

 

売上ゼロから月商10万円稼ぐまでをサポート!

クライアント様どんどん成果出てます!

 

💎無料でも集客ゼロ!つらい。

オリジナル講座初開催で、
ほぼ満席の実績。

0円から→売上げ88000円!

 

 

💎全く売れていなかったアーティストさん

商品の在庫を数えて、

情報発信を始めただけで

月商30万円!


💎設定した目標すべてを4ヵ月で達成

『仕事が楽しくない、やめたい。』から
毎日充実!笑顔で仕事が楽しいに大変化!

 

💎スピ系ビジネスゼロから5ヶ月で起業

初フロント商品リリース→当日、お申込み!

1ヶ月でフロントお申込み6名様!

 

 

💎ビジネスのやり方が全くわからない

サイキックなアーティスト様

発信を変えただけで、

コンサルセッションスタート当日に

物販でオリジナル商品すぐ売れる!

💎作品売れない→『あるお金をみる。』

物販在庫確認後すぐ

5万円の作品オーダー受注!!


 

💎財産である
セッションスキルが活かせない。

セッションメニューの整理と見直し

集客、売り上げ好調!!


ㅤㅤ

💎集客できない、フロント商品がない!
商品づくりをしてフロント商品設定

募集開始すぐに満席!!



■こんな方におすすめです!

・売上低迷中。

・フロントにお客様が来ない。

・オリジナルメニューつくりたい!

・自分のセッションに自信ない。

・ブランディングってなにするの?

・ビジネスの行動がわからない。


■こんな方には向かないかもしれません。
・コンサルにすべてやってもらいたい方。 

→共同創造です
・諦めている方。

→チャレンジを応援させてください!
・スピリチュアルや潜在意識を信じない方。

→お時間がかかりそうです。
・一攫千金を狙っている方。

→スモールステップからがおすすめです。

 


自分の望みに正直になって
ビジネスもプライベートも



充実した未来への第一歩
踏み出すところを
一緒に叶えていきましょう。


 

WAKAの個別セッション

お申し込みはこちらから