絶対布陣の週末はお姫様の気分 | あたしの生活と彩り。楽しさもズルさも暖かさもmellowな気持ちも全部

あたしの生活と彩り。楽しさもズルさも暖かさもmellowな気持ちも全部

生きることが
そのまま
あなたへの手紙になる
そんな一生で
ありますよう。

全く冴えない仕事を

振り返ることはせず

週末魂が抜ける


先週末は

すっかり嫌気がさして

鶯谷のほうがいいかもと思ってた。


今週もおんなじで


金曜日の夕方

職場を出るときから

仲良しくんと通話口笛


昨日は朝から

もうひとりの仲良しくんと

初めて鏡張りの部屋で

イチャこら♥。


やー

あたしはめっちゃ興奮でしたが

仲良しくんは

あんまり元気なかったねぇ不安


他の人の話とか

調子に乗ってしちゃったしねぇ不安


ごめんなさいだよねぇ。


でも

聞くからよ。

そーよ。

でもごめん無気力


その後

彼からの荷物を引き取るニコニコ


嬉しかったの。

オマケもついてて目がハート(カップ麺)。

ありがとう♥。


こんなあたしだし


こないだの研修でも


自分の言い方のクセを

指摘されて


表情や態度は

柔らかく柔らかくって

思ってるくせに


言葉は

冷ややかで

いつも俯瞰してる。


自分の言葉じゃない?感じ?。


なんか上からな感じ。


寄り添いじゃなくて


自分が

主導権を握ろうとしてるみたい。


おもしろそう。

楽しそう。

大変そう。


じゃなくて


おもしろい。

それ楽しいね。

大変ですね。


で、いいんだよにっこり


んで今日は

お母さんとおねえちゃんと

仲良くランチニコニコ


あたしの

安心できる人に囲まれて

心を素直にできて


ごほうびたくさんの週末だったなニコニコ


あと

本とキルティングも

すこーし進みましたにっこり


あー

明日どーするー魂が抜ける


とりあえず

荷物のお礼をして

月曜日は電話できるんだっけ?

なんて聞いてみるけど

たしか来週からしばらく

朝~夕方の仕事になるから

無理なんだろうなぁと悲しい


でも

確認しちゃうオレ魂が抜ける