暮らし方を変えてみたいの | あたしの生活と彩り。楽しさもズルさも暖かさもmellowな気持ちも全部

あたしの生活と彩り。楽しさもズルさも暖かさもmellowな気持ちも全部

生きることが
そのまま
あなたへの手紙になる
そんな一生で
ありますよう。

はー。

穏やかな休日ですね。


仕事が

きっとずっとひどいだろうなと

思います。


だけど

なにせあたしなので

声をあげて

改善することは無理(キッパリ)。


なので仕事は

できる限り

ニコニコと

平らに過ごし


休日と夜を

大事にできるようになりたいちょっと不満


今年はドボンだと思ったけど


そーゆー暮らし方を身につける

年なのかなと思う凝視


GW5月分は

親孝行で終わったので


今週は

オレの休日にっこり


昨日の夜から

ヨガ行って


初めての場所だったんだけど

人がすごく多くて

スタジオ満員無気力


身体は動かせたけど

もうギュウギュウで

逆に汗がかけないよねぇ不安


でも

予想よりも

身体が動いて

それなりに

体力はついてたかも。


でも

帰ってペヤング食べちゃったよ😁。


んで今日は

久しぶりのキルト。


自分の作品を

やっと少し進めて

周りの作品に

ちゃんと刺激を受けましたあんぐり


頑張ろちょっと不満


明日は仲良し活動かなキメてる