結局人がめんどくさい | あたしの生活と彩り。楽しさもズルさも暖かさもmellowな気持ちも全部

あたしの生活と彩り。楽しさもズルさも暖かさもmellowな気持ちも全部

生きることが
そのまま
あなたへの手紙になる
そんな一生で
ありますよう。

結局

人がめんどくさかったんですね。


LINEとか

結構ちゃんと

返すのに


最近

仕事の人とかも

バシバシ送ってきて

優先順位がぐちゃぐちゃになって

もーめんどくさー

とかね。


はい。

優先順位は

仲良しくんが上位ですけどね?凝視


ひとりで

職場異動して

勝手にやめて入ってならいいのに

いちいち

挨拶とかお礼のお菓子とかが

めんどくさーとかね。

(ミンナオモッテル無気力)


異動先の仕事内容より

人間関係とかね。


現職場の

今後の人間関係とかね。

↑これはもう知らないと

ほんと思いたいのに

下世話なオレを成仏させたい無気力


人はどーでもいいと

思うくせに

なんで

人にばかり

興味を持つんだろ?


週末は

リセットして

今日はもくもく

アップリケニコニコ


こんな感じでいーや。


今、お裁縫の修行終わって

ひとり飲み。


あんなに行きたかった

仲良しくんのところも

この1年

ブクブク成長しただけで

何にも成長してないじゃんって

すっかり

意気消沈悲しい


でも

飲んだらどーでも良くなった。


プリン食べたいのに

タッチパネルが

反応しなーい不安