神殿どころか街づくり | あたしの生活と彩り。楽しさもズルさも暖かさもmellowな気持ちも全部

あたしの生活と彩り。楽しさもズルさも暖かさもmellowな気持ちも全部

生きることが
そのまま
あなたへの手紙になる
そんな一生で
ありますよう。

育児漫画のハルコさん。

楽しい。

とても好きなんですよね。

んで

このエピソードから


あたしなりの

パルテノン神殿を

考えてみた。


nurseという大黒柱が

ボキっと折れた今


ハンドメイドと

ヨガという柱を

必死に建築中だが

かなり工期を要する模様無気力


楽器という柱もあって

ある程度の骨組みはできている。

これから

すぐ建てたい柱。


心理学を学んだことだとからの

傾聴

という柱も

来年着工予定。


ハンドメイドを元手に

投資

という柱も建てたいという

建築予定あり。


んでまだこれじゃ足らないと

新たな柱を構想中。


こりゃ

パルテノン神殿どころか

サグラダ・ファミリアか?


いや

もうこれは

街づくりに近いものがあるよ。


脳みそだけの起業家には

すぐなれそう(笑)