夏休み最終日でも成長しようとしてるなんてびっくり | あたしの生活と彩り。楽しさもズルさも暖かさもmellowな気持ちも全部

あたしの生活と彩り。楽しさもズルさも暖かさもmellowな気持ちも全部

生きることが
そのまま
あなたへの手紙になる
そんな一生で
ありますよう。

夏休みが
今日でおしまいです。
いつも
悪あがきして
出かけたりしてたけど
今年は
ガソリンが高すぎて
お買い物しかしてない知らんぷり

健全な
夏休みですねキメてる

こないだ会った
仲良しくんは
動画撮ったから
もう満足なのか
ずっと連絡来ず凝視
用が無ければ
まあいらないよね無気力

夏休みが終わるのに
未練タラタラにならず
自分に折り合いがつけられるのは
来月
あの仲良しくんに
会いに行こうと思うから真顔

ゲスな理由でも
待っていてくれるようで
あたしは
今のところルンルンひらめき
以前より
連絡もマメです😁。

そのときまで
あたしが成長できるように
今日やっと
着物リメイクに使う
着物を探してきました。

リメイク目的なのに
自分が着たくなって
着物3着、帯もひとつ
買ってしまいましたニコニコ

よその家の
タンスのにおいに囲まれて
いい着物を探す楽しさニコニコ
リメイク成功させて
また着物探しに行きたい😍。

んで
着付けも
チャレンジしたいニコニコ

着物屋さん
もう1軒寄っちゃおーかな🙂。



NINA RICCIのマニキュア。
これも
結婚当初
大貧乏だったあたしに
プーさんマグカップくれた奥さんが
海外旅行のお土産で
くれましたニコニコ

なんども薄めてるから
もう塗ったら
爪に油絵描いてるみたい(笑)。

長い間ありがとう。
これでやっと
新婚貧乏の呪縛から
抜け出せるかな。