キン肉マン 第460話 美しき悲鳴の行く末!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。



ネメシス ネメシス 「グォアアア~~~ッ」




   
メキ  メキ  メキ




ファナティック ファナティック 「ニャガニャガニャガ! アナタでもこんな呻(うめ)き声をあげるものなんですね~~~っ」



   
メキ



ファナティックネメシスの手足をつかむ握力だけでも、凄まじい威力を見せている!



   
メキ  メキ


ファナティック ファナティック 「アナタはこうしてこのまま徐々に全身を破壊されていくのです なすすべもなくね」
ネメシス ネメシス (( 確かに・・・力では完全に抑えこまれて 関節もここまで複雑に絡めとられてしまっている 今のままでは本当になすすべがない ))


ファナティック ファナティック 「そういえばアナタはあの有名なキン肉族でも歴代屈指の天才だと呼ばれていたんでしょう それがこの程度とは」
 「えーと正式に王を継いだのは アナタの兄タツノリさんでしたっけ 聞けばアナタに比べて格闘技の才能なんて てんでなかったらしいじゃないですか」



   
クワッ



ファナティック ファナティック 「言っちゃなんですが そんな能無しが王を継いで その子孫が今の大王キン肉マン それなら安心です 少なくとも格闘レスリングの実力でアナタを超えることはないんでしょう」
ネメシス ネメシス 「貴様は・・・言ってはならぬことをオレに言った」



   
ボワ~~~


ファナティック ファナティック 「なんですか この力は?」
ネメシス ネメシス 「タツノリが無能だと? お前が何を知っている!」


ファナティック ファナティック 「・・・」
ネメシス ネメシス 「このオレが生涯かけて義を貫き通してきた唯一無二の男なのだ オレにとってこの世で最も尊く気高きその存在をお前ごときに・・・」



   
ボォ ワ ァ


   
グググ


ファナティック ファナティック 「なんですか一体・・・なんなんですか この力は~~~っ!」
ネメシス ネメシス 「お前ごときに~~~つ!!




   
グ ワ ァ



ネメシスはこれまでにない凄まじいパワーを解放して、
ファナティック複雑怪奇な全身関節技から脱出!



   
バッ


ネメシス ネメシス 「トア―――ツ!




   
バ  ゴ ォ



ネメシスは打点の高いジャンピングネックブリーカードロップで、
ファナティックに逆襲!



   
ガ ガ ァ  ン


ファナティック ファナティック 「ニャガァ
ネメシス ネメシス 「お前だけはこの力でこのオレが・・・その全身に刻み込んでくれる キン肉星第56代大王キン肉タツノリの偉大さを・・・キン肉族の真なる力を・・・その身をもって知るがいい~~~つ!




   
フッ・・



   
ボオアアア



   
カ ァ




   
ウオ  オ   オ



ネメシスからはものすごいオーラが出ている! また、額のマークが「完」から「KIN」に変わっている!

委員長 委員長 「ついに・・・とうとう帰ってきてくださった あのサダハル様が・・・とうとう 我らの前に帰ってきてくださった―――つ!!





 
 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

ファナティックがネメシスの兄(タツノリ)を侮辱したことで、ネメシスは凄まじいパワーを解放しました。この状態で、ファナティックを倒してほしいです。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "VS時間超人"の最新の対戦内容は  こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4