キン肉マン 第457話 超人強度1億パワー!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。




ネメシス ネメシス 「い・・・1億パワーだと!?



   
ボ オ オ


ファナティック ファナティック 「どうですか これでもまだ私はあなたが知っているグリムリパーとかサイコマンとかいう人と同じですか?」



   
バ ン



   
グイ―――・・


ネメシス ネメシス 「まさか力で・・・コイツに押し切られそうになるなど」
ファナティック ファナティック 「だから違うとさっきから 言ってあげてるじゃないですか―――つ!




   
バ ア ア ン



ファナティックネメシスシャープシューターから強引に脱出!



   
ダァ


   
ガキィ


ファナティックは上空でネメシスをとらえた!

ファナティック ファナティック 「ニャガニャガ どうですか1億パワーの超人と相対するのは ザ・マンですら9999万パワーでしたっけ 神を降りる時あえてそれを放棄せざるを得なかったんですからねぇ」
 「しかし私たちは違う この地上において己の肉体を持ちながら1億パワーの力を保つことができる」
 「あえて言葉にするなら 現人神(あらひとがみ)とでもいったところですかねぇ―――つ!




   
ギュ  ワ ア ア



ファナティック ファナティック 「アヴァランチデスロード!



   
ガ ゴ オ   ン




   
ズン



ファナティック ファナティック 「では強情なアナタにもご納得いただけるよう 新たに誕生した神の力を存分にお見せしてあげましょう」



   
ダア



ファナティック、錐揉み状態でネメシスめがけ落下していく!



   
ギュ  ワ ァ ァ




   
ガシ


ネメシスファナティックの帽子をつかんだ!

ファナティック ファナティック 「それは意味なしです」



   
シュ ビィ



ファナティックの帽子から鉄串が飛び出した!

ネメシス ネメシス 「グオッ・・・」




   
ギュワァ



   
ド  ボ ォ


ネメシス ネメシス 「ウガハァ~~~ッ」
ファナティック ファナティック 「いかんともしがたいでしょう? 1億というパワーの壁は?」




ネメシスファナティックの股をスライディングで通り、


   
ズサ―――ッ


   
グィン


背面エルボー
ファナティックに反撃!


   
ド ガッ


ファナティック ファナティック 「ニャギ~~~ッ・・・ ま・・・またしても私の美しい顔に傷をつけましたね―――っ」



   
バサァ



   
バサ  バサ  バサ


ファナティック ファナティック 「ニャガ―――ツ!




   
ギィ ィ ン



   
サッ


ネメシスファナティックの攻撃をかわした!

ファナティック ファナティック 「ニャガ!



   
ザッ


ネメシス ネメシス 「グアッ」
ファナティック ファナティック 「さあ 本番はここからです くらいなさい!」



ファナティック ファナティック 「終焉のスピア・クロス―――ツ!




   
ザッ  ザッ  ザッ



   
シャキィ


ネメシス ネメシス 「クッ・・・知った技ばかり次々とっ!」





 
 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

ファナティックの"スピア・クロス"は、グリムリパーの"スピア・ドレス"と似た技で、ネメシスは驚いていないようです。1億パワーに気をつければファナティックを追い詰めることができると思います。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "VS時間超人"の最新の対戦内容は  こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4