キン肉マン 第441話 永遠なる時を生きる蝶!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。



パピヨンマンに空中で捕縛されたマリポーサは、そのまま首締めと背骨折りを狙った大型関節技に極められる!



   
メキ  メキ



   
グッ


マリポーサ マリポーサ 「フッ こんなもの!」
キン肉マン・ゼブラ ゼブラ 「どうしたマリポーサ!?」


マリポーサ マリポーサ 「この羽根 い・・・意思が宿っているかのような力強さだ・・・か・・・簡単には剥がせん!」



   
メキ  メキ


パピヨンマン パピヨンマン 「私の強靭な羽根は誰にももげぬ お前のような命儚(はかな)き蝶ではない」




   
ギュ ワ ア ア



パピヨンマン パピヨンマン 「私は永遠のときを生きる蝶である―――つ!



   
ダ  ダァン



マリポーサ マリポーサ 「ち・・・力で技から抜けることができぬなら!」



   
ググッ



   
カチィ ン




   
ボオ



マリポーサ マリポーサ モクテスマ・・・ディフェンス!



   
ゴォ オ


パピヨンマン パピヨンマン 「炎を起こすだと 異な手を使う ならば解放するしかあるまい だがタダでは逃がさんぞ こうしてな!」



   
ギュル  ギュル  ギュル



パピヨンマンは回転し、マリポーサが起こした炎が消えていく!


パピヨンマン パピヨンマン 「ホイールスピンヘッドショット―――ツ!!



   
ガ ゴ オ




マリポーサ マリポーサ 「ガハッ」




   
ズ ン




   
ワ~ン   ツ~

キン肉マン・ゼブラ ゼブラ 意識はあるか!? あるなら返事しろマリポーサ




   
バン  バン



   
スリ~


マリポーサ マリポーサ 「フフフあるさ だがやはり強い でもそれならそれでそれなりの闘いが私にもできる」


キン肉マン・ゼブラ ゼブラ 「そ・・・それはどういう意味だマリポーサ もしやお前!?」
マリポーサ マリポーサ 「フッ・・・心配するな 別に勝負を捨てようというわけではない やれることは全部やるという心構えを口にしたまで」




マリポーサ マリポーサ そのすべてをこの闘いの勝利に続く道とせん!



   
グッ



   
エイ~ト


パピヨンマン パピヨンマン 「リラリラ 以外にタフだ」


満身創痍の
マリポーサは、片足蹴りを上空のパピヨンマンめがけ狙う!

いや、片足蹴りは撒き餌で、狙いは延髄斬りだ!



   
ガ  ゴォ



   
グラッ

パピヨンマン パピヨンマン 「私をいよいよ怒らせおったな―――っ!」
マリポーサ マリポーサ 「そうこなくては―――っ!」



パピヨンマン パピヨンマン 「バタフライスケールスアバタ―――ツ!




   
ブ ワァ



パピヨンマンは羽根に付く鱗粉を大量に撒き散らした!




   
ザ  ザ―――ッ



なんと、鱗粉から
パピヨンマンもうひとり現れた!




   
ガシ  ガシ



パピヨンマン パピヨンマン 「くらえ~~~つ バタフライアバタ―フォビア―――ツ!!




   
バッ






 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

パピヨンマンは強く、マリポーサはなかなかダメージを与えることができていません。なんとかしてパピヨンマンの弱点を見つけて攻めていってほしいです。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "VS時間超人"の最新の対戦内容は  こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4