キン肉マン 第440話 超人墓場に集いし者!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。




キン肉マン キン肉マン 「うおお~~~っ テリーマンではないか~~~つ!
テリーマン テリーマン 「こうして直接顔を合わせるのは久しぶりだな キン肉マン あのマグニフィセントを相手に本当によくやったな それにウォーズマン ネプチューンマンも」
 「そして ここにはいないがジェロニモを送り出した身としては・・・アイツもオレの期待に応えてよくやってくれた」


キン肉マン キン肉マン 「み・・・みんな ジェロニモは別に死んだわけではない 今はちょっと休んでもらっておるだけだ だからこそアイツにちゃ~~~んと目を覚ましてもらうために私たちはここにやってきたんだ!」


テリーマン テリーマン 「みんな・・・」


ザ・マン ザ・マン 「うむ そのとおりだ キン肉マンの言うとおり 今は仮死状態になっているだけで死んではいない だからこそヤツらを止める力を持つと信じるお前たちに・・・」


ザ・マン ザ・マン ここへと集ってもらった



   
サッ


ネメシス ネメシス 「ハハッ!」



   
サッ



一方、ラーメンマンキン肉マンたちの所へと向かうかとおもいきや、逆の方向へと向かって歩いていった!




-----------------------------------------------
―レバノン バールベック―――
 


マリポーサ マリポーサ 相手にいくらパワーがあろうとそれに負けない闘いができる それが・・・! かつて飛翔の神をも魅了したこのマリポーサの誇る戦闘極意だ


   
グワァ


パピヨンマン パピヨンマン 「そんな誇りなど神の中でも特別な神である "刻の神" の庇護を受けた我らにとってはカスも同然」



パピヨンマン パピヨンマン 「パピヨンザファール!



   
バ  サァ



パピヨンマンは、また暴風を作り出した!

マリポーサ マリポーサ そいつも  攻略済みだ―――つ!



   
グワッ



パピヨンマンの起こす暴風をマリポーサは、鉄壁のガードで左右にそらせた!



   
シ  ュ バ ァ


マリポーサ マリポーサ 「完全なるガードだったろ」
パピヨンマン パピヨンマン 「さて どうかな?」



   
サッ


パピヨンマン パピヨンマン 「バタフライエフェクト―――ツ!




   
ゴォ  オ



暴風が再び復活!




   
バリ  バリ



マリポーサ マリポーサ 「グワッ」
パピヨンマン パピヨンマン 「森羅万象は刻の流れと共にあり すべての出来事には因果関係がある それが世の理(ことわり)・・・」




   
ゴオ  オ オ



パピヨンマンマリポーサの両足を両腕でクラッチして、自らの羽根でマリポーサの頸動脈を締め上げる!



   
ギュワァ


パピヨンマン パピヨンマン 「ダウンダウンスカイミッション!!




   
グ ワ  ァ キ ィ







 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

ザ・マンのいる所でキン肉マンはテリーマンと再会し、ザ・マンはキン肉マンたちにどんな指示を出すのか気になりました。一方、蝶同士の闘いは圧倒的にパピヨンマンが強さを見せつけています。マリポーサはパピヨンマンの技を攻略して反撃してほしいです。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "VS時間超人"の最新の対戦内容は  こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4