キン肉マン 第398話 獲物は逃がすな!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。

 


ロビンマスクは、ランペイジマンの攻防の要であるエングレイバーを得意のタワーブリッジで粉砕した!



   ダ ン

 
ランペイジマン ランペイジマン 「テ・・・テト」




   シュゴ



ロビンマスク、今度はランペイジマンの首をかかえて傷ついている胸板めがけてチョップの嵐!



   ズガッ  ビシィ  バシィ




そして、正確なフライングニールキックで胸板の傷を狙う!




   バ  ッ




しかし、ロビンマスクの次の攻撃を読んでいたランペイジマンはそれをかわして捕らえ、上空に飛び上がった!



   バ  ァ ァ  ン



   ガシ  ガキ




ランペイジマンは、カシードラルボンバーの体勢に入った!



   ギュ ワァ ア

 
ランペイジマン ランペイジマン 「残念だよ ロビンマスク・・・ せっかく新たな盟友に出会えたと思った直後にこうして殺さねばならぬこと・・・」
 
ランペイジマン ランペイジマン カシードラルボンバ―――ツ!





   ド  ガ ァ  ン




ランペイジマンの必殺技がロビンマスクに完全炸裂した!

 
ランペイジマン ランペイジマン 「ロビンマスク・・・  何っ!?」




   ピカァ


 
ロビンマスク ロビンマスク  「埋まるのはもう・・・こりごりだ もはや私はこれ以上・・・暗い地中に埋まるわけにはいかない  ヤツとの決着を再びつけるまで!」





   ド  ガ ァ




   ガク



   ガシ


 
ロビンマスク ロビンマスク  「ランペイジマンよ 私がお前のエングレイバーを折ったのは逆転のためでももちろんあるが 願わくば狙いはもうひとつあった」
ランペイジマン ランペイジマン 「テトテト なんだそれは」
 
ロビンマスク ロビンマスク  「そのエングレイバーがあると邪魔され 通用しなかったこの技の今の真価を お前という最高の相手で試してみたかった!」
 
 
   ギュル  ギュル



   ギ ュ  ワ ア



ロビンマスクは、ランペイジマンを放り投げた!

 
ランペイジマン ランペイジマン 「タワーブリッジか 思えばこの試合 汝はその技にこだわり続けていたようにも思えた それはやはり」
ロビンマスク ロビンマスク  「私は最も得意とするこの技で キン肉マンを倒し損ねた そこから私の心の旅は始まった だがそんな旅の終わりも近づいた今 改めて旅の原点であったこの技に戻るべきだと私は考えた」




   バ ア ア   ア
 
 
 
ロビンマスク ロビンマスク  「お前という信頼に足る神に出会えた今こそ 私は神に己を問いたい~~~っ!」
ランペイジマン ランペイジマン 「・・・」




   グ リィ  ン
 
 
 
ロビンマスク ロビンマスク  「今だ!」





   バ  ァ ァ  ン



 
ロビンマスク ロビンマスク ツイステッドタワーブリッジ!!




   ガ キ ィ


 
ランペイジマン ランペイジマン 「テトテト 汝は本当に楽しい超人だな ああ神の名において 言葉を下してやろう」


 
ランペイジマン ランペイジマン 汝こそが最高の乱暴者(ランペイジ)だ





   グ ワ ァ ギ ィ


 
 


 

 

 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

ロビンマスクは、キン肉マンとの再戦を望んでいることもあって、絶対負けられない気持ちで必殺技「ツイステッドタワーブリッジ」で、ランペイジマンの体をへし折ってしまいました。これで試合は決着がついたと思います。

 

 

 

キン肉マン 80 (ジャンプコミックス) [ ゆでたまご ]

 

■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "超神決戦"の最新の対戦内容は こちら
 

 

line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー  pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版)  缶バッジバナー
お天気ファミリー2  Twitter
お天気ファミリー改  お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み  うさニャンの夏休み (英語版)  

お天気ファミリー3  お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4