先日会社の人と行った
ごはん屋さんが
すごく美味しかったのでメモ(*´ `*)



中目黒にある
「いふう」さん。
中目黒駅南口から約3分くらいの
ところにあります!



割烹料理?なのか、
一品料理から焼鳥、お造りなど
色々あります。



なんといっても、、
こちら!!!
{4C14C8CB-39DE-45FE-BDBE-66501BD7305A}

ウニの土鍋飯!



2人前の量でこんなかんじです。
すっっっごくおいしかった



女将さんおすすめの
せせりのネギのせも絶品♡
ネギ苦手ですが
全然イケました!!
二本食べたいくらい。笑

{F2D7E33E-1AED-46B6-AA0D-80F341D547EB}




お酒数杯と
一品料理や串焼き、
土鍋飯を頼んで3人で28,000円くらい。



結構頼み過ぎて
お腹いっぱいになったので
箸が止まってると
お店の方が
土鍋飯おにぎりにしますか?って
おにぎりにしてくれました!



しかもいふうさんの
オリジナル紙パッケージに
入れてくれましたカナヘイハート



すてきなお気遣い!



女将みたいなおばさんが
個性的で
おすすめのやつを
オーダーに入れちゃって良い?とか
おすすめのやつの食べ方を
レクチャーしに来てくれたり、
土鍋飯をつぎにきてくれたり、
面白かったです(*´ `*)




いふうさん予約ができるのですが、
予約スタートの時間帯や日にちが
細かいのでHP等参考に
していただいたほうがいいかもです。



でも、ここは全部
ほんとに美味しかったので
おすすめです!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら