こんばんは🌛

29(ふく)coffeeのnao✩.*˚です。


なかなかblogが更新できておらず💦

まさかの12月1回目(๏д๏)( т т )

手が回っておりませんねー。

嬉しい限りです♥️

気づけばもうすぐクリスマス🎅


私もサンタさんに何かお願いしよーっと笑🎅💕




今日から

フードロスを置いて頂ける会社がもう1社

増えました😊😊


嬉しい♥️

従業員様用としておかして頂きます😊




可愛くレイアウトして下さり

嬉しい限りです♡♡


缶の中へお金を入れてもらうスタイル(*ˊᵕˋ*)

なんだか懐かしい🤣✨


安く色んな種類が楽しめるフードロス♡

もし私の職場も欲しい!♬.*゚

という会社様がおられましたら声下さい✩.*˚







それでは最近の出来事(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お姉ちゃんの子供と、お姉ちゃんの友達の子供と

一緒にクリスマス会をしました♡




ちょー可愛い♡♡


★ピザ★リースサラダ★スープ★スコップケーキ


と盛りだくさん♡♡






可愛く型抜き♡







仲良くピザ作り🍕




みんなで一生懸命作って

みんなでワイワイ食べて( ˊᵕˋ*)


最後にはなんとー



スコップケーキ(*ˊᵕˋ*)(⑉• •⑉)❤︎


ホールより失敗しないから

今回はスコップケーキにしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

生クリームが嫌いということで、

チョコホイップたっぷりで仕上げました🍫







こーーんぐらい楽しかったと

表現か可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️


私も楽しかったーー(⑉• •⑉)❤︎