~ あと少し。 ~ | ここまんま。

~ あと少し。 ~

ポン太、さらに元気になって鳴き声もめっちゃ大きくなりました。






ダッシュ!!!!
ここまんま。

お気に入りは銜えて運ぶ。の図。



ただやっぱり足はまだおかしいみたいで

耳を掻いてるつもりなのに、全然違うとこで足をぴょこぴょこ動かしてます。


走るのには全然支障ないし大丈夫と思うけど、明日先生に言ってみよう。






先日、ご対面の練習してるときに、ポン太が部屋を飛び出しました。

すごい勢いでポン太が走ってきたからココ焦って「フーーーーーー!!!むかっむかっ



あたしも焦って大声出しちゃったもんだから、ココもポン太も余計ビックリした様子。

慌ててポン太を捕まえて部屋に戻したんですが

それ以来、ケージ越しにご対面しようとセッティングしてもココは遠巻きに見てるだけです。


ドアが閉まってるときはドアの近くで様子をうかがってるんですけどね。。



早く仲良くなって欲しいってあたしの勝手な思い。(検査も終わってないのに)

気持ちが先走って両方に悪いことちちゃったしょぼん



焦ったってしょーがないし、ぼちぼち頑張ります。







あのちっちゃいのは何にゃ!? がうがうがう・・・・・
ここまんま。

おもちゃに八つ当たりか?







イモムシくんまで持って来て







おにゃーっ
ここまんま。

うまく遊べてない。。




ココりん、ポン太が出てきてもそれくらい自由でいてねー。







早くお外で遊びたいにゃ。
ここまんま。

そーだよねぇ。



ポン太、あと少しの辛抱だよー。