本日は台風です雨

またまた電車も停まっています。

でもそんなに酷くはなかったので

ゆっくりさせてもらいましたやしの木zzz


 皆さまの台風被害も少ない事を祈ります。


さてさて、先日は久々のカルトナージュレッスンで

スマホカバーを作ってきましたハート


レザーはピンクベージュで

ニーノトイプードルのエンボス入れましたピンク薔薇

首のリボン🎀が本当にお気に入りなんです💕💕




中もこんなステキな生地です。

なんだかリフレッシュですごく嬉しいーラブ

これもchiffon先生のおかげ様ですニコニコ

センスのいいお生地をたくさんお持ちです

そして🎀パーツも!!

次はキーケース欲しいなぁ…口笛


今はモヘア仕事に勤しんでおります。

もうすぐ京都のライト商会さんで展示に

ちょこっと出させていただきます。

ぬいぐるみをジンジャーブレッドマン


展示が終われば すぐにハロウィンなので

ステキなボックスのお菓子をみつけました!



中は大好きなシガールです!
ハロウィンハロウィンバージョンのしっかりしたボックス!
こんなのあるの初めて知って
テンション上がってます上矢印

明日は近くの神社のお祭りなんで
晴れるといいなー晴れ神社