CHERRYのブログ -2ページ目

CHERRYのブログ

告知&ボヤキ用

あっというまに、さぼっちまちた。
週末は更新休みにした方がよさそうだ。

昨日友達の結婚式を一週間後に控えてその式場へ、リハをしに行ったんだが…

今日からはじまった計画停電のおかげで式が延期になってしまった。

まぁこんな時だから仕方ないとは思うが、当人達からしたら決めた日にやりたかっただろうな。

今のトコ延期の日にちは出ていないが決まったその日には心から祝ってあげようと思う。
頼むから既に用事のある日にならない事を願う。
携帯からなのでメモ的更新。

ヤシマ作戦決行中‼

全国的に節電が呼びかけられている!
ライブハウスも今日の公演を延期している所が多いようだ。

朝から某会社の片付けにかりだされた。



今日は絶好のブログ日和ですな。


地震!!


まじビビった。


昼食に激辛麻婆を食べて2時間強。。。

ちょー下痢。


トイレに篭っているところを地震に襲われた形に。


ウンコも地震も止まらない(涙



何事も無くてよかった。

しかし、まだ腹も地震も治まったわけではない!


油断大敵、余震にはお気をつけあれ。

さて、2日目。


少しデザインと変えてみたりしたが、細かい使い方がわからんw

とりあえず日々更新する所からだ!


携帯からも更新できるようにアプリとか入れてみたし

後はやる気だけだなwww

訳あってblogをはじめることに。。。


どうせ長くは続かないと思うが、まぁボチボチと。