はて、 | CHERRYのブログ

CHERRYのブログ

告知&ボヤキ用

さて、2日目。


少しデザインと変えてみたりしたが、細かい使い方がわからんw

とりあえず日々更新する所からだ!


携帯からも更新できるようにアプリとか入れてみたし

後はやる気だけだなwww