フレンチトースト | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです







今週の連勤終わりは


コレ❣️








と決めてましたから(๑>◡<๑)買って帰りました





早速


朝、仕込んで出かけました

こちらの卵なしフレンチトーストを焼いて🍳



んふ(*´ω`*)いい香りだ〜


バターたっぷり10g



レイチェルガーデンの

ブラックベリーも収穫祭始まってますから🫐トッピングします


さて今年は

何個、収穫出来るんでしょうかね(^_^)楽しみです



完成しました

🫐ベリーと🍮プリンのフレンチトースト






レイチェルは

ハード系のパンで作る


フレンチトーストが大好きです


食パンでは

柔らかくなり過ぎて


食べ飽きてしまいます



飽きるほど?えっ?


ええ


( ̄▽ ̄;)


食パンなら2枚は軽く


(笑)


食べ飽きる、ではなく


食べ過ぎね💦




ハード系は


カリッとジュワっと


砂糖は使わずに

ハチミツで甘さ控えめに仕上げて



んふ


🩷


プリンに絡めながら食べる


🍮


最高です👍



自家製🍓コンフィチュールとブラックベリーで

甘酸っぱさも味わえて、仕事の疲れも吹き飛ぶ美味しいフレンチトーストでした\( ˆoˆ )/



247個の小粒あまおう🍓でコンフィチュール


美しい🩷美し過ぎます✨✨✨✨✨✨✨


なかなか

いい出来上がりでした👍



美味しい料理は

やはり幸せホルモンが大放出しますね



ぐっすり眠れそうです(*´꒳`*)



みなさんも

一週間お疲れさまでした


よい週末でありますように✨✨✨✨✨