ほのぼの | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです








おはようございます
╰(*´︶`*)╯







こうも気に入ってもらえると

嬉しい限りです🩷



何も言わないけど

きっとさみしかったんでしょうね


騒がしいけど、気が強くてわがままだけど、仲良しな妹がいなくなって、もう3ヶ月経ちました



16年一緒に過ごしたやもんね照れ爆笑あなたは本当にいいお兄ちゃんだったよ


そりゃ寂しいよねショボーン小雪も大好きなお兄ちゃんと離れるのは寂しかったやろうね


でも

天国は賑やかだ( ̄▽ ̄;) みんな勢揃いだもんね


残されたジャイ君とおかあちゃんが


一番さみしいよヽ(;▽;)ノ



しかし

なにが気に入ったのだろうか…不思議だな


小雪に似てる?


お腹がカラカラ鳴るだけのぬいぐるみ🧸



全力で




ガードしますグラサン


(笑)



お熱も計ってあげますニコ


(笑)



添い寝しますニコ


(笑)


再度、取ろうとすると



ムキっびっくり



(笑)レイチェルは爆笑しています



ジャイ君は必死です


戦闘体制ムキー



今まで

ムキっムキーってなったことないんですよ


(笑)



父性?母性ラブかな



目覚めた顔?



渡しませんニコと目力で言われても


(笑)


マジで要りませんよ(⌒-⌒; )と



でも

誰にも取られないように咥えていました


要らんよ〜(^◇^;)






しばいたりもするけれど

思いのほかそんなに仲良くなるとは


(笑)なんかほのぼの💕


よかったです(^_^)













では

みなさんも


素敵な週末でありますように✨✨✨✨✨