母、来たる | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです










 さ

5月ですよ



春野菜美味しい季節ですね



そして
やって来ましたよ( ̄∀ ̄)ちまたの連休が…

と!いうことは

レイチェルは繁忙期に突入です




なるべく連休の間は来るようにするから
あとはよろしく頼むね🙏


社長



しかし
社長滞在三時間…おいおーい

来ても帰るんかーい(−_−;)


んーε-(´∀`; )が、が、がんばるか…











からの

お休み一日挟むだけの巷連休 ( ̄∀ ̄)はあ…千客万来ウェルカムですが手首は絶賛腱鞘炎ですよ

湿布と痛み止めバッグに忍ばせて出勤💨

がんばるぞー✊















そこへ

滝汗冷や汗ダラダラダラダラダラダラ

の母ニヒヒ登場

レイチェルちゃん🩷来ちゃいました滝汗

ハッ‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ何の汗‼️
っちゅうか変な歩き方やし

すんごい荷物🧺

滝汗レイチェルちゃん湿布ある?貼っちゃらん?
腰に‼️おかさんギックリ腰みたいチーンもう歩けん…💦

わわわわわー‼️なんで!どうした(◎_◎;)ビックリ

湿布…あるよある‼️
なんなら痛み止めもあるけどよー

ウソやろ💢もー

外は土砂降りの雨☔朝から雨

なのに出てきた母ニヒヒ


当然
レイチェルに叱られますわね💢


アータなしてこげん買いもん買うてから、今日買わんといけんもんじゃなかろうに、なしね
雨よ、雨降っとったでしょうが💢
兄ちゃん来た時に🚗乗してもろて、重たいもんは買いもん行ったらよかろう
雨の中、道まで間違えてから
転けたらどうすっと、アータ


笑い泣きゴゴゴ
ごめーんけんどが滝汗レイチェルちゃん湿布❗️早よ貼って‼️
椅子座りたい💦薬ちょうだい笑い泣き



って

アナタ何しに来たと(−_−;)営業妨害よ

レジ前で湿布を腰に貼られる母親ちゅー

ほぼ半ケツ出てます🍑

こんな親どこにもおらんよε-(´∀`; )

薬を飲み終え滝汗お茶もう一杯ちょーだい
はあ〜💨どうなることかと思ったばいちゅーふぅ〜







それは私が言いたいセリフε-(´∀`; )






兄ちゃん、🚗迎えに来てもらう?帰れる?

へっ真顔帰れるば〜い
おかさん?汽車で帰ります、大丈夫よ👍


汽車ね(~_~;)ハイハイ
大丈夫かね、気をつけてよ


あ、買いもんは生もん以外置いて帰り
ペットボトルも帰りながら飲むもん以外は
持って帰ったらつまらんよ

そんな腰で荷物なんて持たれんよ

真顔はーい

出るわ出るわ
ありとあらゆる食材が…

実家、田舎ですけど
駅、降りて30秒でスーパーです
なんならわりと大きなね、すごく便利の良い場所

なのに

わざわざレイチェルのとこまで来て…ニヒヒ買い物って

電車、JR乗り継ぎ1時間はかかるのに…往復2時間ですよ


帰りも心配になる娘さん(−_−;)

ちゅー娘の顔を見てご満悦の母💕

最後に一言
レイチェルちゃんゴハンはちゃんと食べなばい、ね真顔

って( ̄▽ ̄;)アナタがね
(笑)

突然、母親感を出そうとするから
思いっきり笑ってしまいました(⌒-⌒; )なんかムカつくわ





こんなこともありながらの
レイチェルの連休でございます(^◇^;)

みなさんも
楽しい連休をお過ごしくださいヽ(*^ω^*)ノ