ついつい | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです


​仕事が終わると






どこも閉店時間なので

寄れるお店も限られますが


ふらり

立ち寄れば


ホイホイです


レイチェルホイホイ(^◇^;)捕まっちゃうよな


カルディって寄ってしまうと


まあ

なんでも魅力的で買いたくなるのよ


豆は必ず買い足すのですが



ハウスワインの\(^o^)/安さにびっくり‼️


そして何より

🍇産地がプーリアだから・:*+.\(( °ω° ))/.:+


買うでしょう


買わなきゃ‼️


ワイン🍷大好きな友達に情報シェアしたら


めっちゃ喜んでました(^_^)



で隣の白🧴見たら

🍇オーガニックて🩷( ̄▽ ̄;)コレも買っちゃおっかな〜



はあ💦


重たい買い物になりました(^◇^;)



あとは

生ハム30%OFFだったのでついつい(⌒-⌒; )


でも🏠帰り着いて

春菊と生ハムのサラダ👍ナイスコンビ🥗

グラスで

軽く半分の白ワイン美味しく頂きました


レイチェルのプチ贅沢です(๑>◡<๑)


さあ

今週も気合いです✊



毛だらけレギンスでは


(笑)


仕事には行けませんが( ̄▽ ̄;)



おかあちゃんの足をにぎにぎしながら

お留守番ミーティングです



今日頑張れば



休みだよ〜╰(*´︶`*)╯JJ♡


びっくりにゃに‼️




ニコほんとかい、おかあちゃん‼️


ほんとです(#^.^#)


   

ずっと一緒にいられるねぇ爆笑



そですね


(^_^)


ゆっくりしましょ









休みが



やっときました〜🙌🙌🙌



まずは

マーマレード作りまーす

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊




美味しく出来たら載せますね╰(*´︶`*)╯♡




ムッキーちゃん


いい仕事するね〜🩷