二人でドライブ | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです






ドライブ日和でした



ご愛用のマイメロちゃんブランケットをお供に



出発です🚗💨💨💨



リードもハーネスも装着させますが



ブランケットの上から

はみ出さず景色を眺めてくれてました


いつも

おりこうさんで助かります


この日は

福を病院へ連れて行く日

見事な秋晴れでしたが
レイチェルの心は晴れてはいません

不安でいっぱい(T . T)

でも
連れて行かなければ
毎日がもっと不安なので🚗💨💨💨


こちらは

緊張でヨダレがダラダラ煽り



抱っこして欲しいの顔です(⌒-⌒; )



運転中は抱っこ出来ないので



今しばらく

お待ちくださいね



いいお天気だね



行こう



少し色が変わり始めた山の景色も
紅葉も見せてあげられました(^_^)



病院に無事到着
診ていただきました

結果から言うと

診断は
違う癌の可能性が高いとのことでした

気管支疾患もあるので、麻酔も手術も耐えられない体だろうと思います。との先生の診断で


突然の呼吸器困難の疑いも拭えないそうです


心配の種は

さらに大きくなりましたが

病院に置いて帰らなくていい安堵のほうが正直大きく


バッカスを病院から連れて帰れなかったことは、やっぱり今でも後悔していて


福が今を楽しく、幸せだと思ってもらえるように

変わらない生活をさせてあげられるなら、結果がどうであれそれで、良しとしようと思っていたので


安定の車内で💩立派なヤツ一回☝️と

車酔いで行き帰り一度ずつ(笑)二度もどしオエーオエーいつものパターンでも💦てんやわんやしましたが


おかげさまで

無事に一緒に帰って来れましたm(_ _)mご心配いただきありがとうございました


福の動画がたくさん撮れたので

よかったらまた観てください(^_^)