シャイン | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです



レイチェル庭園の朝陽です

サンシャイン✨✨✨✨✨✨✨✨



シャインつながりで

奇跡のようなお買い物の話


この葡萄


なんと

特秀もの100点満点超えてます




粒が揃った形状なら



9,800円の葡萄って💦


絶対

自腹では買わない( ̄▽ ̄;)かかか買えない


(笑)



こりゃ

もう緑色の宝石でしょ✨✨✨✨✨✨✨


凄くな〜い⤴︎( ̄∀ ̄)キングオブキング葡萄


イヤイヤ〜世の中には

まだハイクラスな葡萄があるんでしょうね〜



でも


この葡萄もレイチェルには高嶺の花



が!(◎_◎;)


なんと



小粒ですが



ミラクルなことに

3パック残ってました



なので

大人買い〜(*´꒳`*)ふふふ〜💕




だって

598円✖️3パックですよ


あ…そです


コレが奇跡の話…大げさですみません


(笑)


税込1800円でお釣りがきちゃうんだよ


でも糖度は


9,800円💕

✖️3房よ


(笑)

しつこい?

すみません

(*'▽'*)この嬉しさ伝えずにはいられない✨✨✨



神様✨✨✨これ今日のご褒美?✨✨✨


ありがとう💕今日も頑張ってきましたよ〜✊


明日も頑張りましょう💦



え❓



明日も仕事なの…



また留守番かあ…