今年のあなたの運勢は・・? | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです


なかなか👍いい感じの


スタート


\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

三社詣りの御神籤も



大吉


大吉


╰(*´︶`*)╯


やった〜👍


いい年になるかなあ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨




一社目



ここで

姪の安産御守りを買って{emoji:立ち上がる}


いつもの清め塩を

職場用とお家用に買って👍



今年も家族が

平和に

また一年を無事に


過ごせますように



祈ることは

それに尽きます



レイチェルは12年前から

ここへお詣りに来ています


新しい生活を始めた時から


テレビ台は廃材の工具箱

布団一式で無一文のりスタート(笑)リスタートですね


毎年

お詣りに来て


この門をくぐる度に


あれから無事に

また一年迎えられたんやなあ


と思います(^◇^;)


たくましい💪自分に感心します


人生の節目がイチイチ

…大きいので(笑)レイチェルを竹で表すならば


かなり

丈夫な竹だと思います(⌒-⌒; )



丈夫な心と体を保ちながら

また一年


頑張りましょう(^_^)





今日はゆっくり

新年二回目の常備菜作りとセルフネイルを楽しみたいと思います(^∇^)


朝から

休みの匂いを嗅ぎつけちゅー母から電話🤙


ニヒヒレイチェルちゃん今日は仕事な〜ん?


いえ( ̄∀ ̄)今日は休みです


ニヒヒそやろ❤️そう思った

おかあさんの感が当たったね〜❤️


で( ̄∀ ̄)何?用は


ニヤニヤない(笑)ないとよ

休みかなあ〜っと思って❤️


ハイ( ̄∀ ̄)休みです休ませてください

家も片付けたい、ゴハンも作りたい


ニヒヒいいよ〜❤️友達とランチいってくるね

じゃあまたね〜ちゅー


…( ̄∀ ̄)なに

なんの電話だ…なんか腹立つわ…



気を取り直して

常備菜メニューは


高級カレイの酒粕漬け(ご近所さんからのいただきものです)


カリカリじゃこの高菜炒め


大根の梅しそわかめ和え


鶏肝の甘辛煮


豚しゃぶワカメスープ


黒豚ミンチと小芋の肉じゃが


帆立とピーマンの塩バターソテー


ニンジンピクルス


コールスローサラダ


キュウリのとこ漬け


さやあかね🥔ジャーマンポテト


ピーマン🫑エッグ


新しいトマトピューレを買ってみたので



ストック用ミートソース🍅🍅🍅

からの

ラザニアかパスタまで行けたらいいなあ



小腹が空いたら

ワカメスープでうどんをいただきます


遅めのランチ予定です(*´꒳`*)


では


みなさんも

素敵な週末でありますように〜✨✨✨