まん丸お月さま | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです









おはようございます









新潟地震
また大きな地震でしたね

余震が続きませんように

被害が最小限で鎮まりますように

自然の猛威には敵いません
でもこの大地と仲良く暮らしていかないとね














先日の
ストロベリームーン



明るいっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
月明かり



綺麗なまん丸お月さまでしたね

お財布フリフリ、フライング土曜日にしてしまいました(^^)


こちらは


マクドナルド


エッグマックマフィンムーン

(笑)お月さまに見えんかね










そして昨日は

マダラが旅立って一年


先週
手を合わせに

少しだけ会いに行ってきました






マダラの旅立ちの日に買いました


ダルマノリウツギ

小さな花が咲く紫陽花


まだ花は咲いてませんが、今年も元気です(^^)





















マダラさん


今日も愛しているよラブラブ