爆笑の惨劇 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです







母と

墓地でtea time


はい(^^)叔母夫婦のお墓参りに

出かけてまいりました


少し長居して

花よりドーナツ

(笑)


母イチオシ

カリカリドーナツ


ツイスティー生活も楽しんでます


レイチェルの友達から

愛される母

ご当地キャラ的な人気デレデレこの笑顔で座右の銘はケ・セラ・セラ



登頂

いつ来ても良い眺めです


レイチェルの生まれ育った町が

一望出来る場所です


墓石を
ひとりで眺める母

ちょっぴり寂しそう


でも

レイチェルからの誕生日プレゼントフル装備で
ご機嫌な様子です(^^)


トプカピ緑の帽子とスプリングコート


桜は
一輪咲いていました


                                              🌸⬆︎



一輪でも

なんか嬉しい(^^)








そんなご機嫌なレイチェル母娘に

惨劇が
迫っていたのです









遅めの軽ランチ

話題の半熟たまごカレーパン

ふわふわです

トロトロです

ぷるんぷるんです


故に

食べやすい

わけがない

( ̄∇ ̄)

気をつけて食べるのが

大人

気をつけて食べないのが

子供





























新品のコートに黄身が

笑い泣き

だああああ



滝のように


ゲロー

やだ〜

も〜


レイチェルちゃ〜ん

こぼれた〜






((((;゚Д゚)))))))ワワワワワワワワワ



なななななな

な〜んをしよんね〜(絶叫気味レイチェル)



あんた
はよ
手〜を拭き



黄身を触って広げるんじゃない
バカちん



早よ手〜を拭きっちゃ
黄身を触りなさんな



今からコートは洗うから

もう
まず手を
拭きなさいっちいいよるやろ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






新しいコート汚したショックから

滝汗

カレーと黄身まみれになった手で
コートを脱ごうとし

さらに被害は拡大


いたるところ

黄身だらけ



チーン



レイチェル怒りを通り越し

もう

このあたりから

大爆笑

(笑)





半泣き

笑い泣き

でも

カレーパンは握っている




また
爆笑




母が脱いだコートを

とりあえず
急いで水洗い

あー

なんて優しい娘さん

( ̄▽ ̄)

一先ず
黄身だけは完璧に落とし









振り向くとΣ('◉⌓◉’)









残りのカレーパンを

ちゅー

美味しそうに

ニコニコして

もぐもぐと
食べとる母


まあ
なんと


のんきな人だろうか









妹夫婦も

天国で
爆笑していることでしょうね




やっこちゃ〜ん(妹)❤️

ねえちゃん

会いに来たば〜い


デレデレ


てへっ