今日は身体検査の日 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです







レイチェル

今年のブログは


これが最後です


今日から

実家の正月準備へ( ̄∇ ̄)のんびり母の元へ


何もしてないであろう予想はしておりますが




んー恐ろしい





栄養ドリンクでも飲んでくかな( ̄∇ ̄)



(笑)



ドタバタ加勢してまいります



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









レイチェルの拙いブログを

いつも読んでくださるみなさま



今年も一年

お世話になりました

ありがとうございました(^O^)



また来年も

チビたち共々よろしくお願い申し上げます


















書きかけのこのネタで締めます(⌒-⌒)







身長、まだ伸びてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






もう伸びんね( ̄∇ ̄)縦には

(笑)ハハハ



小中
ちび黒サンボと呼ばれ続け

前にならえで
腰に手をあてていたレイチェル

不思議と
高校に入る頃グングンと身長が伸び





チビ

とは言われなくなりました(⌒-⌒)




あとは
横に伸びるだけ〜〜( ̄∇ ̄)



只今
人生最重量

(笑)

この一年
プラマイ( ̄∇ ̄)ゼロ











標準内ですΣ(・ω・;|||ギリギリ



昔ほど痩せたいとは言いませんけど

ちと細くなりたいなあ



でも

痩せてた頃って
低血圧低体温血も薄くて

貧血でパタパタ倒れていた頃に比べると

やっぱり程よく
膨よかなほうが女性はいいのかも


なんてね


痩せる気ない言いわけ〜〜( ̄∇ ̄)だはは









レイチェル年が明けたら47歳∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



同級生は48歳( ´艸`)ぷぷぷぷ



年々
早生まれに感謝( ̄∇ ̄)お母たまありがとう

ちび黒サンボちゃん
立派に大きく育ちました












母に感謝

天国の父に感謝

祖父母に感謝

ご先祖さまに感謝

ある占い師さんが
父方の祖父らしき人がレイチェルを心配して見守ってくれているらしいと




眼には見えませんがね

有難いことですね(⌒-⌒; )







今年も一年
無事に終わりそうです 







感謝感謝に尽きます(^_^)










では

みなさまにとって


Best wishes for the holidays and New Year.


素敵な休日と

新年になりますように



たくさんの笑顔が溢れますように


{731AB060-AF5D-467E-822E-00B644CD223E}