食パンと缶コーヒーとバナナ | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです







私の朝食メニュー














では

ありません(~_~;)























ジャッキーの納骨へ

行って参りましたので


{C819BB13-BE13-408C-92E4-A6733F3582C4}

バッカスとジャッキーには

仲良く食パン6枚切り(^_^)





先代犬ハナちゃんには

ジョージアのロング缶コーヒー(笑)レイチェル兄がコーヒー大好きだった影響?みたいで

16年

一緒に愛飲してました(^_^)

良い子のワンコさんたちは
真似しちゃダメちゅよ〜〜



高級バナナは

長老うさぎのジョディくんに

朝食は
決まってバナナにヨーグルト

洒落とんしゃ〜〜10年のrabbit life(^_^)


懐かしいです









みんなに
手を合わせて参りました

心は
いつもそばにいるからね

と伝え


それ以上は言葉にならなくて











ん〜〜( i _ i )

時間は過ぎても
寂しくて

永遠はないけれど
やっぱり



会いたくなります

戯れ合う時の癖や仕草や

ハグした時の温かさを
個々に思い出してしまいます




涙が溢れます




その瞬間

虻が
レイチェルの背中に体当たりしてきました

(  ゚ ▽ ゚ ;)びっくりしました

泣くんじゃないよ
と神様に励まされたような…感じ

ですが





泣きますよ(~_~;)



いないって
悲しいですもん



母も
小さな骨壺を握りしめて

泣いていました



 

いつの間にか
ジャッキーは
九十歳くらいのおばあちゃんになってたわけで








体は

神様の元に
お返ししないといけない日が来るんですけどね




何度ここへ足を運んでも

慣れるものではありませんね( i _ i )



{C1A23E93-AD15-4EA0-8163-73D5EC6854A7}


でも

また会う日まで



















ジャッキーのモデル時代のprofile用の写真を

納骨用の遺影にしました

ピチピチで若いでしょ(^_^)







でも

歳を重ねてから

左ホッペも白くなった顔で

満面の笑みで見つめてくれてる

笑顔のジャッキーが
一番可愛かったですね


{D78F6131-B1B8-436E-B1DC-A22C6290FDF1}

この写真は

いつでもジャッキーの笑顔が見れるように

母にプレゼント(‐^▽^‐)













法要の後





母のリクエストで

紫陽花を見に










母と

いつもの珍道中です( ̄▽ ̄;












紫陽花の美しさに
レイチェルの撮影魂が熱くなり˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


色とりどり
3500株100種類の紫陽花を撮り収めようと

(笑)

写真が大量過ぎて
一話では
UP出来ないので(~_~;)




今週は
あじさい一色ブログになろうかと(^▽^;)



よろしければ
ぜひおつきあいくださいませ(^_^)








梅雨入りしたものの
晴れの天気が続き心配していました


田畑に恵の雨
降り始めましたね





降り始めると
昨年のような豪雨の心配もありますが

適度に降って
無事に
梅雨が終わってくれたらいいなと願います









では
みなさま



雨の日の足もと

運転には気をつけて



よい一日をお過ごしくださいませ(^_^)