命日 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです





遠く昔のことのような









{9DB9479D-3605-4A42-B053-8549AC76849F}

気もしますが






三年ほど前に

天国へと旅立ちました






これまた

私が産んだわけではないのですが

(笑)

可愛い可愛いわが子

バッカス


享年
推定10歳




保護犬だった彼女を引き取り

六年ほど一緒に過ごせました


{647DDA39-1C97-41AB-B954-ABB0F9C12DB6}

会いに来たよ〜



元気に過ごしてるかい



食パンだよ(*´꒳`*)

{C0D55639-547D-4BBA-94BC-4FBA9DBF1EE7}

その前に旅立った
ウサギじいさん享年10歳のジョディーの大好物

ドライのパイナポーペンも買ってきたよ


仲良く食べなよ(^O^)



私が
幼い頃から共に育った実家犬ハナちゃんも

ここには
眠っております(‐^▽^‐)



享年16歳



みんな穏やかな優しい子達だったから
きっと
仲良く過ごしていることでしょう


バッカス


おかあちゃんは心配はしてません

もう
癌は痛くないでしょ

天国では
たくさん走って回れるもんね

ご飯も
お腹いっぱい
たくさん食べてるだろうね



おかあちゃんは
まだ寿命が長いはずだから
すぐには会いに行けないけど





毎日
傍にいるからね

いつも心の中に貴女がいますよ







会いたい






やっぱり思い出しては涙が出ます

最近は
泣かなくなったほうですが

(笑)あはは( ̄▽ ̄)






まだまだ
してあげたいこともたくさんあったからね


も少し
一緒に過ごしたかったね







{F75ABF3F-8984-45FD-A084-457ED16B0DC3}

左の写真は

小麦粉を一袋部屋中にばら撒き

食べた事件の犯人の写真です


鼻の穴に
小麦粉が詰まってフゴフゴ言っていました



叱ることもたくさんありましたが

全て笑いに変換されていたような(°д°;)





バッカス




女子なのに

女子らしくなくて

(笑)

また

それも愛らしかった




たくさん笑って
元気をたくさんもらってました






ありがとう













また
食パン持って会いにいくからね(*´꒳`*)