あたりまえの日々 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです




今日は

ひどく大雨の一日でしたが







熊本や大分 
その他震災の被害に遭われた地域に

どうか
二次災害が起こりませんように














{E4002BAE-CA3A-40B9-AD17-430BC265A634}


数日前に見た夕焼けです



綺麗でした








あまりに綺麗で

立ち止まって魅入ってしまいました












こんな
何気ないあたりまえの毎日が



ずっと続くとは限らない



天災の恐ろしさ






築き上げてきたものが


突然


奪われる怖さ













想像を絶します








一日も早く

九州で被災された方々が

普通の生活に戻れますように





心から願います





そして


迷子になっているワンちゃんやニャンコさんが

飼い主さんの元へと

一日も早く帰れますように





今日 明日に
北九州に震度8の大地震が来ると

予想されているともいわれています










デマであってほしいものです







出来る限り
みんなに普通の毎日が続きますように











道端に咲いていた

小さな小さなピンクの花が美しくて



ひと束


{4EB0714F-C490-423E-AAAA-569317A668CA}

連れて帰りました



庭の花達と晴れたらご対面させます

わが家の仲間入りです








こんな

あたりまえの日々に

感謝ですね