願い | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです





ご結婚のお祝いに







テーブルセンターに置いても

壁に掛けてもいいように製作



グリーンとヴァイオレットの小鳥のアレンジ

メインにピオニー


{5690A903-F49E-44A4-9429-7C0B84241D68}


ん~~楽しかった~~♪( ´▽`)


心を込めて作りましたよ




納品終了


気に入って飾っていただけるとイイなあ(^.^)












昨朝のお話











焦りました



ジャッキーさん突然の血便



ティッシュに大量の血液が付きました



泣きそうでした



でも
しっかり
気を持ち直して


{55B76887-0292-427B-A9AA-3AFF1445DB18}


朝イチ病院へ走りました





車の中で

元気のないジャッキー






桜を一緒に見た日の貴女の笑顔は

何処へ





お願いします神様
ジャッキーが元気になりますように


{7A595CFF-F238-4864-A1A7-8643C05D1687}

病院に着きましたが

開院前

七組待ち







待ってる間もジャッキー血便止まらず






よくない結果も想定して










診断結果待ち










下痢菌


正式名称も教えていただきましたが





わかりやすく

下痢菌( ̄▽ ̄)





なんとソレを

お散歩中に



いただいたようです



持病も悪化していて
免疫力が低下してるようでした



それにしても

ひどい血便



焦りました



焦ったまま病院に行ったもので

気づけば

水すら飲まず食わず

スカートの下に
パジャマのズボンも履いたままでした

(笑)






今回の疾患は一ヶ月ほどで完治出来るそうで  

一安心は致しましたが






老いていけば

必ずついて来る死を

覚悟

しとかなくてはいけない年齢ですね




ジャッキー14歳  





{ECBEDA4E-EF79-46D9-8BA1-B8EFB816BE23}


楽しく毎日を幸せに

寿命を
全う出来ますようにと願うばかりです







痛いの痛いの

飛んでいけ~



早く飛んでいってください( ̄ー ̄)



お願いします