オイラは笑太郎 〜 熟睡 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです




寝る時は





モフモフ西川の毛布






かあちゃの腕まくら







オイラ

コレで何時間でも寝れちゃう♡



{F9FC9FAD-ED3A-4AAD-9547-B574C67EB588:01}

オイラは

幸せだなあ~







かあちゃの香りはイイ香り







ハア~あったかいなあ










グフフフグフフフグフフフフフフゴ













(ネコ科の動物は至福の時に
ゴロゴロと喉を鳴らしますが



笑太郎さんは



グフフフ

とか

フゴフゴ言います








立ち振る舞いが



バッカスに非常に似ています

バッカス

乗り移ったんでしょうかね~)

(笑)












暗いから


iPhone


フラッシュONにして


{97344014-0D43-4DA9-A297-603C9EF509A4:01}

パシャり!(◎_◎;)




あっ  フレームからズレたし(笑)

笑太郎もう寝てる~寝付くの早くね

早いだろ

瞬殺熟睡


 まあいっか(^.^)













しかも
私のパツパツした自慢の小麦色の腕が

よく写っていたね( ̄▽ ̄)ハハハハ




日焼けじゃないよ~地黒なんです~ん(^.^)