玄関改装工事の合間に | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです






ど~も

一つの事をやり続けると

集中力が途切れ



他の事がしたくなる私(笑)






そう


トイレリフォームも ずいぶん前に途中のまま(笑)


やり始めた今度は


玄関改装


でも


結構  大変( ̄▽ ̄)


大工さん
リフォーム業者さんって
スゴいね


セルフでリフォームする人も
神がかりな人いるからね~素晴らしい



その能力が羨ましすぃ



賃貸DIYで 私なりの知恵を絞り
出来うる限りの技術を駆使してみた

結果

いちお

構想どうりに出来たけど

まだペンキ塗りが残っとる(-。-;



ちと  疲れが(笑)



なので


玄関離れ


余った木材で


ランドリーコーナーに


ディスプレイ棚を簡易で作ってみた


(*^o^*)わあ可愛い


椅子の布地も変えてみた


エエやん♫





{3C2996C9-6F79-4E9B-9DAB-8C6D2153E28F:01}

以前にUPした

{99815953-9053-409E-AAAA-F118E1C5D964:01}

このカーテンの奥が

ランドリーコーナー





この右に置いてるクローゼットは

リサイクルで

チョコレートの様な扉に一目惚れ

古~い使用感バツグン(笑)巨大な汚いタンスを悩んだあげく五千円で


購入(ー ー;)


うっ  狭い家が

また狭くなった…



けど


拭きあげ


色塗りして


激カワ(((o(*゚▽゚*)o)))


イイ~


今は たまらなくお気に入り♡


眺めるだけで癒される~(*^o^*)うふふ


疲れが飛ぶんだなあ




さあ




根を詰めないように

コツコツ



住みやすくするぞ~(*^o^*)