朝から大惨事 から〜の〜 ミラクル*\(^o^)/* | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです


朝から



生まれて初めての惨事に遭いました






同じ惨事に出くわした人が世の中に何人いるんでしょうか(⌒-⌒; )





朝  起きて


グリーンスムージー


朝食の準備をしようと


冷蔵庫を         開けたら





火曜サスペンスの
効果音を想像してください










コン

ガラガラガシャ

コンペシ

グシャ



えっ

うっそ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))




目の前に

{B8DC12A9-7F6C-4E30-983D-14E177CA3A9F:01}






玉子ケース墜落




ヒィーハァー
(´Д` )ノーーーなんてことなの(-_-;)


玉子9個落下


全滅とみられる大惨事


ケースごと


落ちるか?


なぜだ


外れたことなんかないのにい(*_*)


ちとオカルト


{42F17B92-4175-43AC-A1DE-BC76731C7044:01}


しばらく眺めたら





ドリフのコントみたいな状態


私の奇声に反応した

子供達は大騒ぎ

ジャッキーもハイテンションスイッチ入ってしもて

足に玉子をつけて走り回る始末


はあ(´Д` )







片付けましたよ冷蔵庫

ありとあらゆる隙間にパッキンに入り込んだ玉子の液体を 根こそぎ片付けましたよ( ̄▽ ̄)



年末大掃除並みに

拭き上げました( ̄Д ̄)なんで落下したんだよぉもぉヤダヤダ





でも~♡





ミラクル~










ありで




ちょっと感動


ごく軽傷の玉子二個(°_°)発見


ミラクル♡キラキラん








素晴らしい*\(^o^)/*


君たちは 今日の目玉焼き部隊に任命だ








朝ごはん無事  



終了



*\(^o^)/*





みなさんも今一度


玉子ケースのご確認を

玉子墜落にお気をつけください(笑)






では

よい一日を~♡