長年愛用品 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです



ヘアケアに続き


スキンケアをUPします*\(^o^)/*






特に


こだわりは‼︎ と


言うならば













ありまてん(^.^)




洗顔は

ビオレで十分


おおざっぱな性格なもので(笑)



こだわりは全くないんっす(笑)よく洗う?くらいで









でも




十数年の愛用品があります


長年の友です







ACL化粧水







北海道の薬品会社が作ってるらしいけど

北海道の人が 
たくさん使いよるとやろうか~

九州で 
私も使ってるョ と言う人に

未だに出会したことが無いっ( ̄Д ̄)





ホントにお肌プルプルになります

オススメです

イボやらシミやらも取れるらしいです




コレ♡


{490BA8D3-EEB4-48CF-8BD5-22958D66162A:01}

アロマオイルは

イランイランが好きです

いろいろ使ってみたけど

一番落ち着く香り(^.^)



そして


次にコレ

{27D9030B-C1B2-4A47-912F-6B88073538CF:01}

ナノケアのスチーマー





優れもの

五年選手です






新型発売されてるから欲しいけど~
まだ使えるからね(~_~;)無駄遣いはダメよ~ダメダメ


{983CE60B-5068-4FFD-ACE2-3485BA2A64BA:01}

ナノケアスチーマーの蒸気に癒され

笑太郎くんに癒され(笑)


幸せな20分のスキンケア  


なにも言わず
ずっと つきあってくれます笑太郎くん


優しい男だな~♡








かあちゃんのささやかな抵抗に いつも

つきあってくれて

ありがとう(⌒-⌒; )







さあ寝ましょ*\(^o^)/*


美容には
睡眠も大事ですな♡