ヤマネコラーメン♡ | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです


ご存知ですか?


ご当地商品

{7DA846E2-849E-4549-BC37-C105E145FA12:01}

ヤマネコラーメン♡


購入すると売り上げ一部が
ヤマネコちゃんのご飯の足しになるらしいです



私は  つい最近知りました

でたん可愛いっ

パッケージ♡




福岡動物園ともコラボしてから

ラーメンを作っとりますとっ




けしてヤマネコラーメンの関係者ではない


名古屋でいう名古屋巻き的な

今日は福岡のシマチョウ巻きの
昨日は丸腸巻きが素敵だったもつもつこ(笑)


いやマーライオン 姐さまに


先日 土産にいただきました*\(^o^)/*





まだ食べとらんから
食レポは出来まてん


食べたら食レポブログしまっすん♫







先日は ラウンジでお茶のみの対談でしたからね

もの足りんかったね~♡




次回は 満喫しましょうな*\(^o^)/*