笑ちゃん劇場 〜 牛乳飲みたいなあ(._.) | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです



初  動画   UPします(^∇^)





潔癖男 笑太郎ちゃんが

おかあゃんのコップの底の牛乳が飲みたくて

ひたすら ずっ~と苦戦してる動画です





一分間 気長に
見てみてください

(笑)









オラは牛乳飲むとお腹こわすから

カアチャが

笑ちゃん飲んじゃダメー(≧∇≦)って

いつも怒るんだあ



いっぱい牛乳飲みたいなあ(´Д` )