みんなどうおすごしでしょうか?
ぼくは・・・・学校です
なぜかはきかないでくださいw
だれかーーへんじをください

もう十二月ですね!

みなさんはどんなふうにすごしていますか?

こねからもよろしく!!!!w

二回目ですね!

いやーみなさん毎日どうですか?

よかったらおしえてね!