コナンの無料のリアル脱出ゲーム!(^^)!イオンモール堺鉄砲町に行ってきました!(^^)! | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

昨日はあっちゃんのおけいこのテストが
終わってからUSJの予定がやはりいつもの
安治川口駐車場が満車・・・予想はしてましたがあせる
 
お高い新しい桜島立体駐車場
日曜祝日3000円!!^_^;
たっか!!滝汗
遠方からだと3000円でも停めるよねポーン
帰るわけにはいかない笑い泣き
 
3000円ガーン豪華なランチ食べれるな・・・
スシロー家族で行けるな・・・滝汗
 
なないろママ家は近くなのでまた来たらいいと、
王将でランチした後、
イオンモール堺鉄砲町おねがい
この前の連休イオンも満車で行けずだったんですよね滝汗

無料というのがいいですよね爆  笑
気軽に買い物ついでに
楽しめちゃう照れいい企画だにやり
最後の問題が難しくて時間がかかりましたよぉチュー
ほんとよくできてた爆  笑
リアル脱出はUSJでバイオ、デスノ、コナンと経験していますが、
私はいつもただのついていく人でお役にたてずですデレデレ
ただのムードメーカーですデレデレ
 
今回もパパさんの大活躍で
無事ミッションクリアですニヤリ
 
あっちゃん「パパって偉いんや~。初めて思ったデレデレ
すごいやんアップ」と
珍しく褒めてた(笑)オイオイ・・・初めてってあせるあせる
パパは偉いねんで~ニコニコアップアップ
 
関西でコナンの有料のリアル脱出が
あるらしく告知を兼ねてのイベント
でしたが、楽しかったですよお願い
おっ、小学生料金設定している照れ
ひらめきのある小学生はリアル脱出の問題
サクサク解けると思いますウシシ
 
小5の友達のお子さんはUSJのコナンサクサク解いてたらしいガーン
うちの娘は・・・ひらめきがない真顔(笑)と判明しました(笑)
私に似た!?
 
・・・・が・・・クールジャパンのコナンは絶対に
行きたいそうですほっこりあせる
 
あ、この前のテレビのコナンも面白かったですよね照れ
平次の回は好きだなぁ照れラブラブ