昨日はシャウエッセンカフェ!! | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

USJレポも続きますが、次回ゆるりと☆

昨日は、当選していたお食事券で梅田の
シャウエッセントラベルカフェ へ行ってきたよヾ(@^▽^@)ノ
{BABD7D82-1A6D-42C7-A7FE-FD80B671F348:01}
やっぱり、ウインナーはシャウエッセンがウマ~です( ´艸`)
{F61FC06F-CD8B-43FB-ACED-414D0E9BB7E5:01}
パリパリのシャウエッセンのホットドッグを( ´艸`)
{84F32278-9E04-46D1-8078-2DE42668E03B:01}
パパはチーズがたっぷりなホットドッグビックリマーク
{D64563A0-9B42-4F75-9871-B9F4D58B0FF0:01}
カルボナーラも音譜
{3EE11891-AFED-4E33-AC41-1CF02B784673:01}
家族三人おなかいっぱいです( ´艸`)おいしかった音譜

またお食事券当たらないかな(^O^)

そして、久しぶりのポケセンこと・・
ポケモンセンタービックリマーク

ピカチュウが大人気でした(°∀°)b キラキラ

{5569C7C4-845A-4187-903A-E391BD723658:01}
すごい人だかりで、帰るときタイミングよく撮れましたキラキラ
{7B742174-D87F-4AB0-B9AB-23E31FDD3C14:01}
なないろママはポケモン全くわかりません^^;
でも・・驚いたのが・・
ピカチュウとハリスツイードのコラボ星
{1AD8287F-4E31-4577-A22F-FA22D2EC4CBB:01}
ポケモンとコラボ・・すごいなアップ
{72B37556-6385-45CE-96DA-DD478399E61D:01}
ポケモンは今や、子供だけでなく大人のファンも多いので、
大人なポケモングッズも多いですね音譜
また外国のお客さんもポケセン多いですよ(‐^▽^‐)

でも・・私・・ポケモンわからない・・
進化とかメガ進化とかわからない・・^^;


あっちゃんの購入品音譜
{698B3248-4EAE-4269-99FE-75500AE643E4:01}
フォッコやイーブイが大好きなあっちゃんですが、
マーイーカは最近のマイブームひらめき電球


そして、ピカチュウふりかけを( ´艸`)


さてと、今週末はお楽しみがあるので、頑張るぞ~о(ж>▽<)y ☆