きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

予想通りといえば、予想通りの待ち時間になってます( ̄□ ̄;)


USJの きゃりーぱみゅぱみゅXRライド
本日460min ひらめき電球7時間40分(約8時間)
だそうですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
{BCE3F023-3D1E-4462-BF53-9434EE1C04CE:01}
でも・・・プレの時ライドした時・・・そうなるだろうな・・・とあせる
そしてやっぱり・・・!(´Д`;)

とても回転率の悪さに驚きました叫び
スぺファンは通常4人乗りで回転します。
XRライドは前方の座席のみで2人乗りなんですねあせる
前進のみです。

そして、プロジェクションゴーグルをつける作業や
クルーがそのゴーグルが落ちないようにつなげる作業
ちゃんとそれができてからの運行ですΣ(゚д゚;)
めっちゃ時間がかかり、なかなか前に進まないのですビックリマーク


だから・・・おそらく・・・そうなるだろうと


また乗りたいけど・・当分難しいかなΣ(・ω・;|||


建物内の内装もきゃりーちゃんのポップな世界で
楽しかったです音譜

おお~、ここが変わってる~と見つけるの
楽しいですよね合格

待ち時間、チェックしてみてねキラキラ
さて、ライドの感想ですラブラブ


プレの時はプロジェクションゴーグル
のシステムエラーがたくさん出ていましたが、
私はエラーなくライドすることが
できました音譜

360度きゃりーの世界で映像と連動して
コースターが落ちるので不思議な感覚で
楽しかったですよ(*^ー^)ノ

新アトラクションとして
これからいろいろな可能性があると思いました音譜
映像さえ変えれば、いろいろなコンテンツで展開が
可能ですよねべーっだ!

このアトラクションはメガネをかけている
人はメガネははずしてのライドになります。
ピントをあわせるところがあるので、自分で
調整しますひらめき電球

私は、うまく自分でベルト固定
できず、手でもってあわせましたあせる
手をおさえながらライド(/TДT)/
プロジェクションゴーグルに手こずるゲスト
多いかもですね( p_q)
私・・こんなん苦手なので手こずるタイプですショック!
{55BAF7AD-4523-48B7-AF54-EECD01E11108:01}
そして酔うゲスト・・多いですDASH!
映像をじっと見てしまうので余計に酔うのかな??
普段、スペース・ファンタジー・ザ・ライドが大丈夫
な人もだめだった人・・・多々聞いてますあせる

そして、システムエラーが出て再ライドのゲスト・・
正直二回目のライドは辛そうでしたガーン

酔いが心配な人は酔い止め持参ですねあせる
決して無理のないように。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そしてシステムエラーなく乗れますように合格


私は、全然平気で
「えっ!もう終わったん?」でした(笑)(*^ー^)ノ

でもね、また乗りた~いと思えるアトラクションですラブラブ!
(私はね音譜
次回は、きゃりー好きなラブラブ
あっちゃんとライドしたい(^人^)

いつもの写真も撮れますが、
ほら、きゃりーバージョン(*^ー^)ノ
{366C7410-C7A7-4DE1-BB00-65FEEDF557F6:01}
うさぎ?犬?σ(^_^;)よくわかりませんが、
ウィスパーの声優さんかなはてなマーク
聞いたことある声でしたビックリマーク

舌の色が変わる噂のチュリトスもひらめき電球
{A781AC99-EE06-4A93-9F37-689BC0CC3074:01}
きゃりーちゃんグッズはポップでかわいいですね虹
{012A8B4C-7DA9-414E-98A5-CB1F3F35457C:01}
缶バッチやタオル、トートもポップでかわいいラブラブ
{B344210E-2E5D-4D02-B84C-6D8CA81E76FB:01}
また様子を見て、ライドしに行こう(^ε^)♪
ユニバーサル・クールジャパンは 始まったばかりアップ