6月10日金曜日 21:30からアメリカの重要な指標である消費者物価指数その他発表がありましたね。

 

自動売買・EAを提供させていただいてる方のFXコミュニティから自動売買をオフにするように連絡があり、帰宅後早速パソコン vpsのMT4自動売買のボタンをオフに。

 

安全第一❗️

資金を溶かしたら元も子もないですし、自動売買にした意味がないですからね~。

荒い動きについていけるだけの資金があればいいのですが、私はないです。

 

そして朝起きてタブレットのチャートを見てビックリ😳

 

 

 

こんなに下げて、そして上げたんですね。ゴールドがこんな激しい動きをするとは。。。。。怖

 

よかった セ~フです。