声を大にしていいたい!!

みんな踊れるよ!ってウインク




ダンスは長くやらないと踊れるようにならないと思って諦めてる人いませんか?

「踊りたい!」って思った時が絶対タイミング物申す

ダンスをやる理由には年齢が1番関係ないの笑

それはただの言い訳です真顔

だから何歳であっても始めてみて欲しい!!


今日レッスンに来た方も初めてで、

運動は好きじゃないけど音楽が好きな方ニコニコ

こうゆうタイプの方は絶対ダンス好きです

かなりハマります笑

また来ます!って言ってた飛び出すハート


私も運動は得意じゃないし(走るのと泳ぐのだけ好き笑)、体もめちゃくちゃ柔らかい訳でもないけど踊れてる!しかも30年もポーン

それ位ダンスは別です笑笑


私はダンスを音遊びと思っていて、音楽をどう体で表現するかって言う遊びなんです!

だから難しいことをやりたい訳でも無く、体が気持ちよく動くことで、音に合えば全てダンスだと思ってますニコニコ


ダンスに必要なのは、体の使い方と体重移動!!

しっかり教えてあげれるから大丈夫です爆笑


生活していると、利き手、利き足ばかりを使うけど、ダンスは左右を使うから、体のバランスも取れるし、体の立体感を感じられるのも楽しい!

体が筒である事を知るから、スタイルアップにも役に立つキラキラ


試しに一度来て見てね!!


友だち追加


個人ダンスレッスン

50分6000円

80分8000円

スタジオ代込みの料金となります。

場所→渋谷のレンタルスタジオ





asako経歴

ダンスとの出会いは幼少の頃にみたモダンバレエから始まり、ジャズダンス、HIPHOPを始める。

その後、ジャズダンスとHIPHOPを融合させたダンススタイルを築く。女性らしい動きが特徴で、横浜のモンスターイベント、でレギュラーゲストダンサーとして4年間出演。

NYダンス留学経験や、インストラクター・振付などもこなし幅広い経験を持つ。


海外アーティストフロントアクト

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスにてSMAPバックコーラス

草彅剛主演CMダンサー

MALIBUリキュールイメージダンサー

DS455&BIG RON&MACCHO 「熱帯夜」PV出演

reebookスプリング&サマーコレクションモデル兼ダンサー

格闘技戦極キングモー選手パフォーマンスダンサー

サマーソニック出演

CS NOTTV「ギリギリアウト」オープニング・番組オリジナル曲振付

amazon prime「イヌネコ依存中」オープニング振付等



あなたの踊りたい夢を叶えます💗