漆黒の手シリーズ






お世話をすればするほど、枯れてきたぁ💦


構い過ぎるとどうも裏目に出るササ美、とうとう漆黒の手になっちゃった❗    どうする!?





… と思ったら… ❓






そうなんです❗



下の方が枯れるのは通常生育だったのです〜 爆笑



良かったぁ 晴れ




音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



みゆんさん、憲二師匠(笑)


ありがとうございましたー💕

出演のご快諾もありがとうございます〜🙏



みゆんさんのブログ



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン




おかげ様で、赤紫の手くらいは名乗ってもいいかな❓笑




R・デ・ザーロ(通称ロバート)、構い過ぎないよう可愛がります😅







よろしければ。過去らくがきを上げています。

ササ美のX